Menu
Close 

      2018/03/23

インスタハーフ美少年・翔!身長やプロフィール!事務所&父母姉は?

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

女優の桐谷美玲さんが「今夜くらべてみました」でインスタグラムでイケメン・美女探しにハマっていると告白し、その中で紹介されたアメリカ在住の男の子、アレックス翔くんが日本でデビューすることが決まりました!!

番組内では桐谷美玲さんが「会いに行きたかったのにアメリカ在住だから会えない。。。」と残念がっていましたが、翔くんのデビューが決まり、日本で会える日もいつか来るのではないでしょうか!?
むしろ、この時の桐谷美玲さんの紹介があったからこそ、今回のアレックス翔くんのデビューが決まった!?
現在11歳ながらイケメン美少年の翔くん。
今夜くらべてみましたでの紹介はほんの少しだったのに。
こんなすごいことになるんですね!
イケメンのアレックス翔くんをインスタをもとにご紹介します!

プロフィール

名前:アレックス翔(Alex翔)
芸名:翔(SHO)
生年月日:2006年5月9日
身長:150cm

血液型:O型
出身地:アメリカ ロサンゼルス/日本 福岡県久留米市
家族:父(ドイツ人)、母(日本人)、姉
好きなもの:温泉、野球、ゲーム、チョコボール
趣味:テレビ鑑賞、サーフィン
特技:LEGO
性格:ポジティブ、根気強い
インスタグラムフォロワー数:168,750人(2018年3月)

デビューはいつ?

2018年3月31日
横浜アリーナで開催される

「マイナビ presents第26回 東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」
で日本デビューを飾ります!

東京ガールズコレクションに行けば翔くんに会うことができますよ!

わ。待って。本当に11歳!?
子供ってわかっているのにめちゃくちゃ色気ありすぎる。。

バレンタインデーの投稿。
もらったチョコ0個って!
確かアメリカはバレンタインデーは男の子が女の子に告白するんじゃなかったかな?
ってことで0個が想定内ですかね?
でも、これからは信じられないくらいの数のチョコが翔くんに届くことでしょう!
翔くんはチョコボールが大好きなようですので、ダンボールで送っちゃおうかしら!

動画発見!

イケメン翔くんもまだ子供です。フラミンゴや鯉の餌やりにハマったようですね♪

宝探し!見つかってよかったね!!

事務所はどこ?

セブンスアヴェニュー

松嶋菜々子さんが所属している事務所です。

現在のHPに掲載されている所属芸能人
【女優】
松嶋菜々子
藤澤恵麻
伊藤歩

【俳優】
嘉島陸

少人数の事務所のようです。
事務所の稼ぎ頭になるのでしょうか!?

今後の活動

2018年4月8日には、日本デビューを記念して、渋谷周辺でカレンダー付きの握手会が予定されています!

日程:2018年4月8日(日)
場所:都内(渋谷近辺予定)
料金:1,000円(税込)
*開催時間や場所などの詳細は、当選者のみにお知らせいたします。

写真がかわいすぎるー!
しかも1000円で握手できるなんて!
絶対今後大人になってイケメン俳優への道を進む可能性も有りえますから、今のうちに会っておきたいですね!
応募方法は翔くんの事務所に詳しく掲載されています!

他にも、ファッション誌、バラエティ番組や情報番組など、数多くのオファーが殺到しているそうです。
密着取材まで決定しているそうなので、これからかなりテレビでの露出が増えるでしょう!!

母親・父親・姉は?

インスタグラムは母親が管理しています!
全部が翔くんの画像でファンにはたまりません!
全部見てみましたが、お姉ちゃんと一緒に映っている投稿を確認しました!
先程の動画にも映ってましたが、こちらはお顔がわかります。

翔くんのインスタグラムの初期の投稿はハングル文字での投稿なんですよね。
お母さんは韓国語ができるようですね。
父母の画像は、現在どこにもアップさてれいないようですね!

でも、これだけのイケメン息子がいるのですから、お父さんもお母さんもイケメン・美人なはず!
お姉ちゃんもかわいいですね!
お姉ちゃんも彼がきっかけでデビューする日が来たりして!?

まとめ

ハーフ芸能人が増え続ける芸能界ですが、翔くんはとびきりのイケメン!
これからたくさんメディアでお目にかかる日が多くなることでしょう。
楽しみで仕方ありません♪
活躍を応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.