Menu
Close 

      2017/12/08

お尻のブツブツや黒ずみを治す!本当に効くおすすめのスクラブ!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

人には相談しにくい悩みって結構ありますよねぇ。
お尻のブツブツ、ガサガサ。女子同士で温泉に行くのも恥ずかしい!
今まで色んなものを検索しては購入を繰り返してきたけど、全く効かない!
片っ端から試してみたものの、全然ダメ。

そんな時、ふと出会ったスクラブがめちゃくちゃ良かった!

今までのおしりケアを謳ってきたあの商品たちは何だったのだ。と思えるほど!
プリプリの美尻間違い無し。オススメの商品はこちら!

ピーチ・ジョン(PEACH JOHN) ヒップルン薬用スクラブ

こんなお悩みの方におすすめ!

・お尻のブツブツ、ガサガサ、黒ずみ
・デスクワークで座りっぱなし
・お尻ニキビ

PJ店内をフラフラしていたらケア商品コーナーを発見。
商品名からお尻ケアだ!とすぐわかります。
とりあえずPJの名に負け、どんなものかと購入。
名前こそヒップルンですが、お尻以外のボディ全身に使ってもちろんOK!

商品詳細


出典/PEACH JOHN
【内容量】 370g
【価格】 2,400円(税抜)
【効果】 皮膚の洗浄・殺菌・消毒。体臭・汗臭及びにきびを防ぐ。体全体から気になるおしりの肌悩みまでしっかりサポートし、モテボディ・ヒップへ!

まず思ったのが大容量!
商品自体もズシっと重みがある。これならたっぷり使える!
同商品のリミテッド版は500gとさらに大容量!私はリミテッドを購入。

中身・使用方法・使用感

オープン・ザ・ふた!
ふわっと甘くて女子をイメージする優しい香りが漂います。
適量のスクラブを手に取り、水またはぬるま湯を加えるとホイップ状のなめらかな泡立ちに。
これが少量で十分なほどしっかり泡立ちます!
そしてお風呂中がスクラブのいい香りに包まれます♡
オススメの使用方法としては、湿らせたお肌を優しくマッサージした後に、ぬるま湯で洗い流します。

スクラブの粒子は細かい方で、お肌をマッサージしても痛くない。しかもこのホイップが本当になめらか!

ふわふわとした使用感です。全身に使えるので、角質のたまりやすい肘や膝、胸元もマッサージしてあげると優しい香りを保ってくれてハッピーな気分になります♪

ヒップルンを使うたびにいい香りにも包まれるので、毎日お風呂上がりのケアが楽しみに♪
必ず毎日お風呂上がりに使用するのがベスト!

まとめ

通販等で販売されているお尻専用スクラブやケア用品よりも断然効果は高かった!
しかもPEACH JOHNなので気兼ねなくいつでも購入できる!
パッケージ、香り、効果の面からも一度は試すべき商品です。
長年お尻のブツブツ、ガサガサに悩んでいる方は是非早めにケアを!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2017 All Rights Reserved.