Menu
Close 

   

羽生結弦を持ち上げた(リフトした)選手は?嫁が超美人すぎる!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

平昌オリンピックが閉会式を迎え、熱く盛り上がった冬が終わろうとしています。
今回の平昌オリンピックで注目された競技はやはりフィギュアスケート。
何と言っても2大会連続金メダルを獲得した羽生結弦選手への注目はすごいものでした!
それは日本のみならず、フィギュアスケート会でも。
平昌オリンピックのエキシビジョンがそれを物語っています。
エキシビジョンが終わり、選手達が一同に集まり集合写真を撮影する際に起きた出来事!
羽生結弦選手をたかいたか~い!と、リフトした選手がいます。
この選手は誰なんでしょうか?

あの人はだれ?

名前:オンドレイ・ホタレック(Ondrej HOTAREK)
出身:チェコ
国:イタリア
競技:ペアスケーティング
生年月日:1984年1月25日
身長:181 cm

オンドレイ・ホタレック選手が今回、羽生結弦選手をリフトしたことに世界中から称賛の声が続出!
羽生結弦選手をフィギュア界のレジェンドとして尊敬し、敬意をはらった行為として讃えられています。

奥さんがめちゃくちゃ美人!

オンドレイ・ホタレック選手ですが、ワイフがまためちゃくちゃ美人すぎる!
羨ましい!美男美女カップルですわ。
実は奥さんもスケート選手!
フィギュアスケートのアイスダンス選手アンナ・カッペリーニ選手。
2人とも平昌オリンピックのイタリア代表選手。

2人は2015年6月20日に地元コモで結婚しました!

名前:アンナ・カッペリーニ(Anna Cappellini)
出身:イタリア ロンバルディア州コモ
競技:アイスダンス
生年月日:1987年2月19日
身長:165 cm

まとめ


エキシビジョンの最後の集合写真は本当にいい写真ですよね。

エキシビジョンは勝負は関係なく、選手みんなが楽しみながら参加している特別な演技。
平昌オリンピックの終わりを飾った素敵でスポーツマンシップが現れていますね!
4年後のオリンピックも楽しみです!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.