Menu
Close 

      2017/12/26

岡田准一が報道陣に送った金のカステラはどこの?値段は?

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

2017年12月23日、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚することが発覚した!
交際期間約2年。現在は妊娠しておらず、これからも役者を続けていくとのこと。
実はこの情報、郵便局のミスによりひと足早くファンへの報告となった!
当初は24日クリスマスイブの大安の日に入籍予定だったが、この郵便局のミスにより早く報告しないといけなくなり、23日の仏滅に入籍となったのです。
郵便局とジャニーズの関係は密接で今後の取引にも影響がありえるとのこと!
ジャニーズの力って本当にすごいですねーーー!

現在の状況

二人はすでに一緒に住んでおり、新婚旅行、結婚式は未定。
2017年の8月には豪邸を建設中との報道もあり、結婚は秒読みとも言われていました!
そんな中、本来ならば24日にファンへ届くはずの結婚報告のメッセージカードが22日に配達され、想定よりも早く結婚が公になるというハプニングが起きたのです!
それでもファンからは「おめでとう!」の声が多く届き、V6ではいのっち、長野くんに続く3人目の既婚者になりました!カミセンでは初の既婚者です!ジャニーズ事務所はファンを大事にし、マスコミよりもいち早く報告するするという流れがあるため、想定外のハプニングになったという訳です!

ファンに送られたメッセージカード

師走の候、お変わりなくお過ごしでしょうか?
日頃は温かいご声援を賜り心より御礼申し上げます。
さてこの度、私ごとではございますが、岡田准一は結婚の運びとなりました。
ここまで支えてくださった皆様には心からの愛と感謝を込めてここにご報告させていただきます。
ひとりの大人として、そして表現者として今後はさらに真摯に精進を重ねてまいる所存です。
これからも応援していただける存在でいれますよう精進してまいります。
温かいご指導ご支援どうかよろしくお願いいたします。

岡田准一

報道陣に送られたFAX

12月23日私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。
未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよ、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りまようよろしくお願い申し上げます。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2017年12月24日
岡田准一
宮崎あおい

報道陣・関係者への報告と金のカステラ

関係者には結婚の報告と幸せのおすそ分けとして「感謝」と書かれたお菓子が送られていた。
このお菓子、どこの物か気になる!

まめや 金澤萬久

金沢大豆、能登大納言小豆、豆型うつわへこだわっている和洋菓子屋。
金カステラ2本と豆箱3個がセットになったものが関係者に送られていた!
気になるお菓子の内容をまめやさんのホームページより大予想!!

【セット内容】
金かすてら2本(金箔・抹茶)
豆菓子3個

この詰め合わせだが、ホームページには掲載がないもののようで、特別に注文したもの!?
かと思いきや、なんと店舗・オンラインショップにて予想を大きく上回るご購入・ご注文のため販売を休止しているとのこと!
同じものを手に入れるには少々時間が必要かもしれない!
しかしこんなカステラ見たことない!
表面が金でコーティングされていて、かなりおめでたい感じがでています!
セットで大体5,000円~6,000円相当ではないかと思います。

カステラ2本 2,700円
金カステラ 金箔

金カステラ 抹茶

豆箱3個セット 2,970円
かりっとちょこ豆・ホワイト&いちご
有機大豆の炒り豆にチョコレートをコーティング!
ホワイトチョコといちごチョコで紅白を表現。お祝いに最適!

有機大豆の炒り豆・葉山葵&磯海苔
ほどよいわさびの辛さと磯の爽やかな香りで、次から次への手が伸びる美味しさ!

しみみ・黄な粉チョコ
一口サイズで軽い感じ。中はきなこチョコレートがしみしみです!

まとめ

アイドル岡田准一も最近では俳優としての活躍が目立ち、あらゆるファン層が多いと思われます。
岡田くんの結婚に喜び、悲しみなどあるかと思いますが、これからの二人を精一杯祝福して応援して行きましょう♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2017 All Rights Reserved.