Menu
Close 

      2018/03/28

ノンスタ石田が骨粗鬆症(こつそしょうしょう)!しっぺで骨折の重症?

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

ノンスタイルの石田が骨粗鬆症(こつそしょうしょう)になって大変な状態に陥っているらしい!
しかもかなりの重症で、しっぺすらしても、されてもいけないとのこと。
そんなことってあり得る!?
しかし、ノンスタ石田のTwitterからは真実の姿がオープンとなっている。

これってガチで?
ギャグ?
真実だとしたら、、、骨年齢いくつですか????

ノンスタイル石田のプロフィール

生年月日:1980年2月20日(38歳)
出身:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:173cm
体重:49kg
コンビ名:NON STYLE
相方:井上裕介
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ちょ、プロフィールでダントツ気になる体重!!!
痩せすぎガリガリじゃないですか?
見るからに痩せてはいるけど、こんな体重とは思いもよらず。。
今からでも牛乳たくさん飲んでくれ!!!!

体重と身長の関係から肥満度を示す体格指数BMIを出してみた。
適正体重より「-16.84kg」!?
肥満もよくないけど、痩せすぎも問題ですね。

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)とは

骨量の減少と骨組織の微細構造の異常の結果、骨に 脆弱性ぜいじゃくせい(もろくて弱くなること)が生じ、骨折が生じやすくなる疾患です。

まさにノンスタ石田さんのことを言ってるじゃないですか。
これって、おじいちゃん・おばあちゃんに多いやつですよね。

骨密度を上げるために必要なもの。
・カルシウム
・ビタミンD
・ビタミンK
そして、タバコやお酒を控えることが大事です!
適度な運動もした方がいいです。

ご家族もいることですし、何よりまだ30代!
ツッコまれただけでポキってなったらどうしよう!
もう、ボケるの辞めなきゃいけなくなりますよ。。

まとめ

さすがにしっぺで骨折はしたくないですよね。
安田大サーカスのヒロくんがダイエットを頑張ったように、ノンスタ石田さんも肉体改造を行って欲しいものです。
いつまでも面白い漫才を見たいので、切実にお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.