Menu
Close 

   

オリラジ中田のネットショップの会社名は?商品デザインや購入方法も!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

ネットショップを立ち上げたオリエンタルラジオの中田敦彦。
最近は芸人としての活動だけでなく、歌手「RADIO FISH」としても活動してますね!
ここに来て、また新たな活動が判明!!
ネットショップを運営しているというのだ。
判明したのは大阪万博の誘致PRイベントでのこと。
物販とデザインにハマっていて、会社を立ち上げたことを明かしたのです。
あっちゃんがネットショップ?デザイン?
色々やりますね!多彩!

では、オリラジ中田あっちゃんが立ち上げた会社と商品、デザインなどをご紹介します!

プロフィール

名前:中田敦彦(なかた あつひこ)
生年月日:1982年9月27日
出身地:大阪府高槻市
妻:福田萌
弟:FISHBOY
身長:173 cm

会社は何?

大阪万博の誘致PRイベントでは「社名は秘密」と言ってましたが、彼のインスタにあっさり答えがありました!

会社名:NKT OFFICIAL
NKT=NaKaTaから来ているようですね!
ホームページもしっかりと作ってありますので、本気度が伺えます!
ロゴはNaKaTaの「N」を斜めにしたようですね。
そして羽根が生えた顔がウサギ、体がライオン????
の正体はなんでしょうか??
架空の動物でしょうかねー??

「大手の流通を通さずに、手作りのコミュニケーションを届けたい」

という気持ちから立ち上げた会社だそうです。

商品一覧!

NKTノート


高級感を出したB6サイズのノート。
中は横罫。
シンプルなノートですね。
しかし6000円て!
超超高級ノート!

名古屋講演会映像
YouTube非公開の講演会の様子も商品となっています!
こういうのも商品として出しているんですね。
本人出ているのに、ノートより安いんです。笑

福岡講演会映像
名古屋と同様の商品です。

現在は映像の商品がおおいですね。
恐らく売切れた商品もある模様。
こんな商品もありました。

 

あっちゃんもPRしてます!

購入方法は?

商品の購入方法ですが、「ゲストとして購入」か「PayIDで購入」が可能です。
ケータイであっちゃんのインスタ経由だと、「BASE」というアプリをダウンロードしないといけないようです。

決済はクレジットカード、銀行振込、ケータイ払い、コンビニ決済など、普通のネットショップと変わらない方法で購入できます!

まとめ

色んなことに取り組んでいるオリエンタルラジオの中田敦彦。
デザインにハマっているようなので、このネットショップの商品も充実していくことでしょう!
あっちゃんファンは是非ゲットしてみては!?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.