Menu
Close 

   

加藤遊海(かとうゆうみ)身長やスリーサイズは?親やインスタも!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

2018年3月19日、2018ミス・ユニバースの日本代表最終選考会が東京・ホテル椿山荘東京で行われ見事、ミス・ユニバース・ジャパンになった加藤遊海(かとうゆうみ)さん!
さすが世界の美女を決める大会だけあった、本当にキレイでかわいい!!
すごいなーー。
だって自信を持って「私、日本一の美女なんです!」って言えちゃう!笑

そして世界を相手に称号取ってくる!って。かっこよすぎるーーー。
神様、言いたいこと色々あるけど。平等って何?みたいな笑

そんなことはどーでもいいですね!
日本代表に輝いた加藤遊海さんのこと色々調べてみました!

プロフィール

本名:加藤遊海(かとうゆうみ)
芸名:加藤ゆうみ
生年月日:1996年7月10日(現在21歳)
血液型:AB型
出身:愛知県名古屋市
身長:173cm
特技:英語・マレー語・中国語!!
出演番組:天才!志村どうぶつ園

スリーサイズ!
バスト:84cm
ウエスト:62cm
ヒップ:89cm

うわぁぁ。
身長高いね!スタイルいいね!ステキです!
語学力もすごい。だって日本語合わせたら4ヶ国語話せるってことですよね!?
4ヶ国語=クァドリリンガル!あまり聞いたことないですね!

というのも、彼女は5歳の時にマレーシアへ移住し15歳まで生活していました!
なるほど~、言語が多彩なのはそれが理由ですね!

その後単身で名古屋に帰国するのですが、19歳の時にモデルデビュー!!

翌年にはテレビ朝日の番組、「マレーシア魅惑の旅」でレポーターに!
さらにマレーシアのドラマに出演もしているという!
マレーシアでは有名な女優さんだということなのです!
えーーー、逆輸入女優ですか??

今回ミス・ユニバース・ジャパンへの選考となる三重県大会での加藤ゆうみさんの紹介です。
57秒あたりから紹介されています。

親(父母)はどんな人?

こんなに沢山の言葉を話せて、しかも美女!!
才色兼備の彼女のご両親はどんな人なのでしょうか??
彼女の顔立ちから、ハーフっぽい雰囲気が漂っていますが、実際はどうなんでしょうか!?

写真は見つけられなかったですが、お母さんもお父さんも日本人だそうです!
しかも、現在ご両親はマレーシアで和風の喫茶店を営んでいるとのこと。
機会があれば行ってみたいなー!

幼少期がすごい!

15歳の時にマレーシアのティオマン島で生活を始めた彼女ですが、それが普通じゃないんです。
サバイバル生活をしていたです!
いやいや、この顔からそんなこと想像もできません。
どの程度のサバイバル生活??

島ではダイバーの仕事をしていたそうで、魚を手づかみで取ったり。
山では鹿を捕まえたり。
本当にそんなことしていたの!?
って情報がたーくさん出てきました笑!
でも彼女は、このサバイバル生活を楽しんでいたそうです。
うん、なら良かった!!
ワイルド過ぎるよ!

ミス・ユニバース開催日は?

加藤遊海さんが次に出るとされる、「第67回ミス・ユニバース世界大会」ですが、現状はっきりとした開催日の情報はありませんでした。
今年夏以降に開催される
という情報だけは確認しております!

まとめ

幼少期をマレーシアで過ごし、多言語を話せる彼女。
顔からは想像できないサバイバル生活を体験した過去。
女優デビューからのミス・ユニバース・・ジャパン!
もう、経歴が面白すぎます!
どんな人生になるかわかりませんね笑
これからは日本のみならず、世界での活躍も期待されますね!
あとはミス・ユニバースになる!才能と美貌で世界のトップになってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.