Menu
Close 

   

ゴールドエリカて何者?年収やプライベートや出身は?インスタも紹介!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

突如現れた謎のタレントスーパーハイパーインフルエンサー「ゴールドエリカ」
名前が奇抜!
私も「ゴールド◯◯◯」って名乗りたい!笑
この言い方流行りそうですよね!
奇抜なファッションをしている時は「今日ゴールド◯◯◯だから」みたいなね!

3月24日の有吉ジャポンに出演したゴールドエリカ。
めちゃくちゃエキゾチックな雰囲気がかっこいい!
「殺し屋みたいな格好だね!」と有吉に言わしめるほど、独特のファッションセンスをもっている。

名前やファッションスタイルなどから、今後テレビや雑誌での露出が多くなるであろう謎の人物、スーパーハイパーインフルエンサーのゴールドエリカさんのプライベートや収入についてリサーチしてみましたよ!

プロフィール

名前:ゴールドエリカ
本名:????
生年月日:1990年5月12日
身長:155cm!意外と小柄!!
血液型:A型
職業:モデル
出身地:中国
言語:日本語、中国語、韓国語、英語
大学:文化学園大学
インスタフォロワー数:63,700人!(2018年3月時点)

有吉ジャポンで超絶影響力を持つスーパーハイパーインフルエンサーとして紹介されておりました。
GQ JAPAN編集長の鈴木正文さんが「50万~100万のフォロワー数がないとインフルエンサーとは言えない」と言っており、公開処刑のようで少しかわいそうだなと思っちゃいました^^;
6万人もフォロワーがいるって十分だと思いますが、それでも少ないと評価されるという事は厳しい世界なんでしょうね。
出身は中国。彼女のインスタのプロフィールにも「Made in China」と記載があります。
4ヶ国語を操る彼女は優秀な人物だと言えますね。

どんな部屋に住んでいるの?

スーパーハイパーインフルエンサーのゴールドエリカさんはファッションだけでなく、自宅もオシャレな空間です。
コンクリート打ちっぱなしの部屋で、家賃は1LDKの14万。
東中野の物件で5年ほど住んでいるそうなので、お気に入りの物件なんでしょうね!

お気に入りのポイントは収納力だと思われます!
なんせ400着以上の洋服を持っていますから。
モデルですからね、洋服が多いので収納力は重要なポイントですよ!
普通の1LDKでは到底収納できません!

お気に入りの洋服

洋服好きでモデルという職業もあり、沢山のジャケットやパンツなどで占めているクローゼットですが、スーパーハイパーインフルエンサーのファッションのこだわりが。

コルセットをたーーくさん所持されておりました!
ギュッと引き締めるコルセットはウエストが細く見え、足が長く見えるところがお気に入りなんだそう。
なかなか通常ファッション用のコルセットを買うことってないですよね!
ここがインフルエンサーと庶民の違いなのか・・・。

休日はどうしてる?

原宿などにお買い物に行くそうですが、こんな特徴的な人も多くはいませんので目立っちゃいますよね。
しかしながら、ゴールドエリカさんは他を寄せ付けない凄まじいオーラからか、誰も声掛けしないそうで笑
積極的なファンがいないそう。

そのかわりに、SNSで「今日原宿で見かけました!」みたいなコメントが多くあるらしいです。
まぁ、逆にプライベートを邪魔されず楽しめるという点はgoodポイントなのかもしれませんね!

年収は??

謎の人物ゴールドエリカさん。
何をどうやって稼いでいるのでしょうか?
実は彼女すごいことに、シャネルやグッチなどのハイブランドからのイベント出演以来が殺到しているそうです!
でも、ハイブランドの出演から収入はなく、商品の提供だけだそう。

じゃあどうやって収入を得ているの?
現時点でメディアに積極的に出ている訳ではないのに、何でそんなに稼げるのか!?

答えはインスタグラム!

インスタに広告を掲載したり、商品を紹介することで広告費としてギャラが発生しているそうです。
ユーチューバー的な感じのようですね。
だいたい1回の投稿で5万~数十万の収入になるそうです!
これにはフォロワー数も関係しているらしい。
6万人のフォロワーがいれば、1回5万の収入。
まさにインフルエンサーと言えますね!

調べによるとMAXの月収が80万

ということは、単純に80万×12ヶ月=960万!!

約1,000万を稼ぎだすパワーの持ち主なんです!!

↓こういうことです。

これはNARSの商品をインスタにアップしています。
これでNARSからチャリンとお金が支払われるというわけ。
それだけ影響力がないといけませんから、ゴールドエリカさんの凄さがわかります!

まとめ

小柄ながら世界で活躍するゴールドエリカさん。
奇抜なファッションセンスで6万人以上のフォロワーがいるほどの人物です。
収入はインスタに化粧品の投稿などで得ているということが分かりました。
今後の活躍も楽しみにしましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.