Menu
Close 

   

藤田菜七子の学歴!出身中学と高校や彼氏は誰?年収は?

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

人気若手女性ジョッキー、藤田菜七子騎手が2月24日(土)、小倉3Rで2週連続の勝利を収めました!なんと2018年は早くも4勝し、通算24勝目!
JRAで2016年3月3日、16年ぶりに誕生した女性騎手である藤田菜七子さん。
現在20歳でかわいい彼女ですが、学歴や出身校、彼氏の存在は!?
気になったのでリサーチしてみました!

藤田菜七子のプロフィール

本名 藤田菜七子(ふじた ななこ)
生年月日 1997年(平成9年)8月9日
出身地 茨城県北相馬郡守谷町
身長 157.4cm
体重 45.6 kg
血液型 A型
ホリプロとはマネジメント契約もしています!

 

るりっぺすさん(@ruripes)がシェアした投稿

学歴・出身校は?

20歳の若さで女性ジョッキーとして活躍している藤田菜七子騎手ですが、学歴や出身校はどこか調べました。

出身中学 守谷市立けやき台中学校

中学卒業後は15歳でJRA競馬学校騎手課程32期生として入学します。
高校というより、ジョッキーになるための専門学校に行かれてます!

しかし、なぜ女性騎手になりたいと思ったのでしょうか?
きっかけは、彼女が小学校6年生の時にテレビでやっている競馬を見て「騎手になりたい!」と志したそうです。
若干11歳か12歳であった普通の女の子がテレビで競馬を見て夢を抱いたとは、本当どこの何がきっかけで有名人になるかわかりませんね!
JRA競馬学校に入学した時は、もちろん女性は藤田菜七子さん1人だったそうです。
西原玲奈さん(元騎手)以来16年ぶりに女性騎手となった彼女が注目されています!

 

merry&nicoさん(@merrynice_nico)がシェアした投稿

彼氏は誰?

15歳から男子校と変わらない環境の学校に通い始めた藤田菜七子さんですが、可愛らしいルックスですし、さぞかしモテたのではないでしょうか?
真相は不明ですが、噂になっているのは菊沢一樹騎手です。
とても仲がいいそうで、一緒にいる時間も多いそう。
週刊ポストでツーショット写真が報じれられており、熱愛か!?とされています。

ジョッキーの年収は?

彼女だけでなく、JRA騎手の平均年収はなんと1,000万円!!
20歳で1000万を稼いでいるなんて、、、なんて夢のある仕事なのでしょうか!!
稼げない場合であっても500万くらいだそう。
ただし、藤田菜七子騎手の場合は順調に勝っているので1,000万プレイヤーかも!?
ちなみに、2011年度のデータとして、岩田康誠騎手の獲得賞金は29億5,600万円!!!!
え。えええ!!
凄すぎて訳わかりません!

まとめ

どんどん大人の表情になっている藤田菜七子騎手。
男性社会である競馬界の紅一点としてキラキラかわいい彼女の今後の活躍が楽しみですね!
みなさんも競馬を楽しみながら応援しましょう♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.