Menu
Close 

   

コンラッド東京へ羽田空港から簡単なアクセス行き方・移動のおすすめは?

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

東京・新橋にある超絶ラグジュアリーなハイクラスホテル「コンラッド東京」。
お安いお部屋でも1泊2名で約4万円~と、かなり上質のホテルとなっています。
ロビーは28階となっており、接客もさすが日本。最高のおもてなしをしてくれます。

今回は、そんなラグジュアリーホテル、コンラッド東京に行くときの簡単なアクセス方法をお伝えしたいと思います!

まず、前提としてコンラッド東京に宿泊するにあたり、恐らく東京以外から来る人が大多数だと思いますので、この記事では羽田空港からの一番簡単なアクセス方法をご紹介いたします。

オススメ モノレール+タクシー

これが一番簡単で、迷わない方法です!
羽田空港からモノレールで終点、浜松町まで行きます。
モノレールを降りたらタクシーでコンラッド東京まで行きます。
以上です。

これは超絶かんたん!楽!迷わない!荷物も最低限の時間しか持たなくていい!
しかも、浜松町からコンラッド東京まで、タクシーで約5分。
570円くらいで行けるので、数人で行った場合の一人あたりの移動手段の単価がとっても安い!!

東京はタクシーの初乗りが410円と、とっても安く、更に最近の東京のタクシーは「ジャパンタクシー」を採用しているので、乗り降りが楽チン!!
近場の移動には最適な移動手段です。

モノレール▶羽田空港~浜松町 483円(IC利用)
タクシー▶浜松町~コンラッド東京 570円
合計 1,053円

なるべく移動にコストをかけたくない人もいらっしゃるかと思いますが、1番のオススメです。

なぜこの方法が1番かというと、羽田空港から京急で新橋駅まで行って、そこからコンラッド東京に徒歩で移動する方法もあると思うのですが、個人的に思うのが「新橋駅は複雑!」と言うことと、意外と歩かないといけないという点です。

新橋駅から直結でホテルに行けるのですが、慣れていないと複雑な構内に汗だくになっちゃいます。
夏休みや正月休み、長期連休で利用される方も多いと思いますが、慣れていなと大変かなと思いますので、この方法で移動しましょう。

タクシーだとホテルの車寄せに付けてくれるので、あとはロビー階に行くだけ。
是非スムーズな移動がいいのであれば、この方法をオススメします!

おまけ

最高の立地にあるコンラッド東京ですが、ホテル自体を楽しんでいただきたい!
ホテルのオススメの過ごし方をいくつか紹介します。

その1

最高のスパ。
29階にある、スパが最高過ぎます。
女性には絶対行って欲しいスパです!

オススメはフェイシャルとボディ。
初めにカウンセリング用紙に、自分の肌の悩みなどを記入します。
それをもとに、エステティシャンが数種類の上質なスキンケア用品の中から相談しながら、オススメの商品でケアしてくれます。
ちなみに、私は「suki」というアメリカのスキンケアブランド商品でケアしていただきましたが、肌にピッタリ合って、ぷるぷるスベスベのお肌になりました!!
これは嬉しかったです♪

ケアが終わったあとは、別室に通されるのですが、ここがまた癒やしの異空間。
ダウンライトの丸い部屋に通され、スイーツが出されました。
「時間の許す限りおくつろぎください」と笑顔で一言。
ずっとここで過ごしたい!と思えるような最高の居心地です。

その2

プール
これは、女性がスパに行っている間に男性にオススメしたい過ごし方です。
コンラッドのプールはレンタルの水着もあるので、泳ぎたいときにふらっと行くことが可能です。
プールはジャグジーもあるので、泳いだあとにジャグジーでゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

その3

アフタヌーンティー

ホテルの28階にある「トゥエンティエイト」のアフタヌーンティーが最高にかわいい!
インスタ映えするかわいいスイーツがたくさんあります!

お酒付きのアフタヌーンティーや、ソフトドリンクのアフタヌーンティーなどもあるので、女子会でも利用する方が多いようです。

まとめ

コンラッド東京への移動は、安くて楽なタクシーの利用が1番オススメです。
そして、ホテルではスパやプール、スイーツなどを楽しんで優雅な時間をお過ごしください♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.