FJBLOG

羽生ゆずれないの現在!あいきけんたバイト先のモノマネバーはどこ?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサードリンク

元・羽生ゆずれないさんとして活躍していた現・あいきけんたさん。
一時期は羽生結弦さんのモノマネ芸人としてテレビに引っ張りだこだった人気者の彼。
が、しかしバンクーバーオリンピックのアイススケート日本代表、小塚崇彦さん(当時既婚者)と、ホテルに女性2人を連れ込んだと文春が報じました。

これが彼を苦しめる結果に。。
羽生ゆずれないさんは独身なので女性を連れ込む事自体は、何ら問題もないのですが、本家羽生結弦ファンからバッシングの嵐。
「ゆずのモノマネしてお金もらっているくせに、ゆずの顔に泥を塗るようなことしないで!」
「羽生結弦さんに謝れ!」
などなど。
スポンサーからも、「君はちょっと使いにくいんだよなぁ。。。」
と、仕事が激減。
さらには、芸名まで変えざるを得ない自体になり、現在は本名をひらがなで「あいきけんた」として活動しています。
現在はテレビの仕事もちらほらあるようですが、モノマネバーで芸人として活躍中!
それが、かなりのクオリティ!
是非一度、彼のモノマネを見ていただきたい!

モノマネバーはどこ?

あいきけんたさんがモノマネ芸人として主に活動しているのが、麻布十番にある「リトモディブリブリブッスン
1日2回のショータイムがあり、日替わりで色んなモノマネ芸人さんがモノマネショーを披露してくれます。
ショータイムの前後は芸人さんが席に着いてくれて、お話もできます!
さすが芸人さん、お話がすごく面白いです。
こんな身近に芸人さんとおしゃべりできるなんて、最高です。

地図:リトモディブリブリブッスン
〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目9−7

スポンサードリンク

あいきけんたのレパートリー

見た目は羽生結弦さんですが、声モノマネが更に似てるんです!

【見た目モノマネ】
・羽生結弦

【声モノマネ】
・ルパン三世
・八代亜紀
・細川たかし
・日本語版アラジンのジーニー(山寺宏一)
などなど

三代目ルパン三世?

ルパン三世のモノマネをする人は多いと思いますが、あいきけんたさんのモノマネもピカイチ。
年齢も若いので、ルパンの声も世代交代となれば、あいきけんたさんがルパン三世の声優三世としてデビューする日も遠くないかもしれません!?

話も面白い!

モノマネ芸人さんとして活動されているので、テレビではなかなかお話しているところは見られないと思うのですが、リトモでは彼と話すことが可能!
ツッコミが最高なんです。お客さんがボケると、必ずどんなボケも拾ってくれます。
めちゃくちゃおもしろい!彼の才能をもっと多くの人に知って欲しい!
彼がテレビのお仕事が減ったのでチップを渡しているお客さんもいるそうですよ。
これからもっとテレビ業界で多くの活躍ができたらいいですね!

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FJBLOG , 2020 All Rights Reserved.