Menu
Close 

   

キムタク娘koki(コウキ)本名や彼氏は?身長やインスタ・プロフィール!

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

キムタクこと木村拓哉と、工藤静香の次女koki(コウキ)がモデルデビュー!!
まさかそんなことが起きるなんて、誰も予想していませんでしたね!
キムタクのプライベートに関しては今まで語られることはなかったので、これはビックリな情報です!!
 

5月28日発売のファッション雑誌「エル・ジャポン」でモデルデビューを果たしました!
ジャニーズのイケメン代表のキムタクと、元おニャン子の工藤静香。
アイドルの両親から生まれた子供ですから、かわいいこと間違いないでしょう!
サラブレッドのkoki(コウキ)のことを調べてみました!

プロフィール

名前:koki(コウキ)
本名:木村 光希(みつき)
誕生日:2003年2月5日(2018年時点15歳)
出身:東京
身長:170cm
体重:?
学校:The British School in Tokyo
血液型:O型かB型?→キムタクがO型、工藤静香がB型。
家族:父 木村拓哉、母 工藤静香、姉 木村 心美(ここみ)
趣味:フルート、ピアノ
言葉:日本語、英語、フランス語!スペイン語も勉強中!


モデル名は、本名の光希(みつき)の読み方を変えて「koki」にしたようです!

しかし15歳でデビューがエル・ジャポンとはさすがですね!
ハイブランドのファッション誌に起用されるほどの存在感。
服に着られているのではなく、しっかり着こなしています。
さすが、普通の15歳じゃないですね。。
もちろん15歳なので身長はまだまだ伸び続けているそう!

言葉も3カ国話せるんですね。
才色兼備とはことのとか。
素晴らしい。。

才能がすごい!!

彼女は、すごく努力家で、趣味のフルートやピアノもかなり練習を重ねたそう。
その結果、フルートの大会では受賞歴も!

さらには、中島美嘉などの名だたるシンガーに楽曲を提供してるとのこと!
作曲家としても才能を発揮しているんです。
15歳で作曲家であり、モデル。
「歌う方の声が魅力的に聞こえる音域を探して作る」
ことが、kokiの作曲する上でのポリシーだとか。

何度も言いますが15歳です。
才能がすごすぎる!!

顔は父キムタク似!!

おでこのラインから眉や目、鼻・・・木村拓哉にそっくりすぎる!
そしてぽってりとした唇もとってもキュート!
「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」と話す彼女。
発言もしっかりしていますねぇ。。
二世とはいえ、生まれ持ったオーラが眩しすぎますね!!
七光ではなく、自分の光を放っています!!

↑この表情、キムタクのDNA出てます!

インスタでは動画も!!

kokiのオフィシャルインスタグラムも存在します!
キムタクの娘だからとかじゃなく、本当にかわいい!!

 

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

 

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

彼氏はいるの?

調べましたが、さすがに情報はありませんでした。。。

でも、これだけの美貌をもった彼女です。
彼氏の一人や二人はいることでしょう!!
インターナショナルスクールに通っているので、もしかしたら外国人の彼氏でもいるかもしれませんね!?

まとめ

木村拓哉と工藤静香の次女であり、モデルデビューを果たした彼女。
身長も高く、顔立ちもとってもキュートで、外国語も話せるとなると、海外でのモデル活動も今後はありえるかもしれませんね!!
今後の彼女の活躍を応援しています!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FJBLOG , 2018 All Rights Reserved.